夜勤1日目。。

 

今日は、年明け初夜勤1日目でした!!

 

毎年年末年始は何もない患者さんは外泊したり、退院したりと、いつもよりも患者数が少ないのですが!!!!

今年はいつもより多い。😭(うちの病棟だけ。)

しかも、患者さん一人ひとりが濃い。😭笑

なので、土日の勤務とあまり変わらない感じです。

夜中は落ち着いているのですが、朝方になると、トイレ介助、経管栄養、抗生剤の点滴、食事介助など、やること盛りだくさんです。

とりあえず、今日もミスなく終われてひと安心です。😋

 

業務も大変だけど、病院で年越し、年末年始を過ごさなきゃいけない、患者さんの方が、なんとも言えない気持ちなんだと思いますよね(°_°)

 

そんな夜勤終わりにパチ屋へひょろっと足を運ぶが、➖25000円で終わってしまいました。笑

 

1月➖27500円です。まだまだ、始まったばかり。巻き返し頑張ります!!笑

f:id:ns-menp:20190103131539j:image

 

それでは今日も夜勤なので寝ます💤

おやすみなさいです。😴