車検高い!!!

 

今日は休日でした。

車検がもう少しで切れるため、見積もりいくと。。。13万と。なんか、色々部品交換しなくてはならないようで。。😂😂

まあ、しょうがないか。笑

 

最近、家にいるときはPS4ゴッドイーター、スウィッチのポケモンを交互にやってるんですが、

ヘッドフォン買って臨場感あるようにしてみたいなーとか思っているのですが、ヘッドフォンとかもなかなか高いですよねー。いつか買う!!笑

 

それと、家にゲームスペースも作りたいと思ってますので、そんなところも、2019年にできたらいいなーと実施していきます!!

 

 

今日車検見積もり待ってる間にいつものパチンコ屋へ。

マイナスでしたが。笑

車検でもっと取られるのにー!!

 

サムライブレイドという台が最近はまってます。笑f:id:ns-menp:20190110233427j:image