夜勤2日目明け

 

こんばんわ今日?昨日?も夜勤で2日目の夜勤も終わりました。

 

またまた、アクシデントもなく無事終われてよかったのですが、採血やら、採尿やら検査が多くて、多くて。笑

連休明けのあるあるですよね😭笑

記録も結局全部の処置終わるまでは書けず、1日目よりも、1時間くらい遅くに終わりました😂

 

うちの病棟は寝たきりの患者さんも多く、処置も多いですね。いつも定時には帰れず大変なんですが、やりがいはあるかなーと思ってます!

 

何がかと言われますと、落ちていく機能の中でいかにその人がその人らしく生きていくかを考え、実践、評価し看護できてるところかなーと思いますね!!

それがうまくいくと、患者さん自身の気持ちが、いい方向に向かったり、本人、家族の喜ぶ姿を見るのがいいんですよね😋😋

でも、1人ではできないもので、チームで考え展開していってます。それでも、なかなかうまくはいかないものでみんなで日々カンファレンスしてますね。。

そんな感じで、大変だし、辛いこと多いけど、やりがい感じながら仕事してますね😄笑

 

そんなことも考えながら、、、

2日目終わりもパチ屋へふらっと😁笑笑

結果はマイナスーーーー!!でした笑

勝てない、、全然勝てない。よく回わり初当たりも何度かしたんですけどね。。笑

f:id:ns-menp:20190105021412j:image
f:id:ns-menp:20190105021409j:image

まあ、気を取り直して、次行きましょうーー!!笑

 

それではおやすみなさい😴