2019/1/2 ブログ始めました!

こんばんわ。あけましておめでとうございます!㊗️

2019年ということで

本日からブログを書いてみることにしました!

しかし、こうゆう事をするのは初めてなので慣れないながら自分の日常、好きなことを書いていこうと思います!!

 

ちなみに...

自分は男性看護師をしています。日々辛い業務をこなしていますが、まだまだ新米です。笑

そんな仕事での出来事や思ったことも書いていこうと思います!😎

趣味は色々ありますが、休みの日はパチンコしてますね。笑😪こちらも、まだ、初めて1年くらいなので新米ですね。笑

そんなことも書いていこう思います!

夢は全国旅!ついでに全国マルハン巡りなので目指して貯金やらなんやら頑張ってます!その時までブログも続けられたらなあと思います!

 

今後ともよろしくお願いします^_^✌️